中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

大人のための、夏のバス遠足 2021年7月10日

2年前の7月のこと。


その日は、日本人、日本語上手な中国人が集まる会の

バス遠足に参加しました❣️



木の向こうの、

赤いバスで遠足 (*゚▽゚*)




2時間くらい、バスに乗りました。

中国 東北地方の農村に到着!




お子様含む、33名の御一行様が到着!








素敵な庭園の中に、

お食事する部屋があります。



みんなで、いただきます♪






食べきれないほどのご馳走!

たくさんの焼肉と野菜!


こちらのお店は、朝鮮族の方の経営で、

お食事は朝鮮料理です。



お腹いっぱいになったら、庭園内を散策!








素敵な庭園と




素敵な鉢植え(笑)



楽しい談笑と、美味しいお食事を満喫できました。(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する