中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

日本で迎えた、2023年の大晦日

4年ぶりに、日本で、大晦日を迎えました。


中国では、いつも、日本料理屋で

新年を迎えていました。

ゼロコロナ政策下の、中国での年越しも、

今となっては、思い出ですw


4年ぶりの、紅白歌合戦も、楽しみました。♪( ´▽`)


ポケットビスケッツ、ブラックビスケッツの歌を、

また生放送で聴けたのは、うれしい♪


皆さん、まだ若いです♪


母は、伊藤蘭さんが、歌っているのをみて、

蘭ちゃんは、本当に、すごい❣️

と感心していました。(^^)


自分と同世代の、伊藤蘭さんを、紅白でみて、

蘭ちゃんを、見本にしたい!

と言っていました。


こちらは、新年のお祝いのチーズケーキです♪


×

非ログインユーザーとして返信する