中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

タイ プーケット③ 2018年10月3日

遅めの朝食は、お粥







2時頃のお食事




たぶん、飲んでたと思うw



4時頃のお食事





確か、ゲストハウスのペットの猫ちゃん





こうして振り返ると、

食べたいときに食べられる

ひとり旅は、やっぱり楽しい❣️


食べて飲んで、

2日連続で、マッサージにも行きました。


本当に、パラダイスでした。😀



このあと、バンコクに向かいました。




ピピ島、プーケット島のパトンビーチ、

バンコクのスクンビットですが、

どちらも、

外国人のための作られたという感じのエリアで、

タイ現地人の生活に入り込むような

旅行ではありませんでした。


外国人が楽しめるように作られたエリアも、

その特徴的な感じが、

それはそれで楽しかったです。


でもやっぱり、せっかくの異国の地、

現地人の生活とも触れ合いたかった。

×

非ログインユーザーとして返信する