中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

タイ プーケット② 2018年10月2日

パトンビーチ








ピピ島の素晴らしいビーチをみてしまうと、

感動できなくなる…







こちらで夕食をいただきました♪







夜、10時過ぎ、

ゲストハウス近くのお店に、また食べに行っていたw


確か、その時の私は、

ビールが飲みたかったのかもw




パパイヤ サラダ



ゲストハウスに戻る途中、こちらを買う!






大好きなものです! ♪( ´▽`)


こうして振り返ると、

この日の自分の食欲が恐ろしい。😅



道端で出会ったこの子が、

ゲストハウスまで、ついてきてしまいました。(^^)


まだ小さい猫でした。









この子、ゲストハウスのオーナーと思われるおじさんに、

怒られていました。🥲


名前を呼んでいるようだったので、

誰かに、飼われている猫なのかもしれません。


名前ではなく、「猫」と言っていただけかもしれませんが…

タイ語だったので、わからない…


追っ払ってたわけではなく、優しい怒り方でした。(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する