中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

現在のコロナの状況と、捨て活について

おめでとう!

新規感染者は出ていないようです。


こちらのお知らせによると、感染者が出ていないエリアの場合、一家族一日一人だけ、日用品の購入のため外出できるようになったようです。


 



ところで、最近また捨て活を再開し、夏服を、旅行用バッグ(1泊〜2泊用)一つ分処分しました。


こちらのブログにも書きましたが、体調を崩したり、汚部屋の片付けは結構大変です。 (T . T)


今日は、捨て活中に、一番達成感を感じる日だったと思います!

こちらを処分しました‼️

中のものは他の収納に移しただけですが…


中のものは、ホテルのアメニティや、通販で何かを買った時のおまけがほとんど…


家の中にあった、通販サイトでの購入時のおまけ



表と裏です。


使わないと思うので、こちらも手放しました…

汚れてるし、メルカリで売れるのかわかりませんが、なかなか手放せなかった…


夏服の捨て活はまだ終わっていないです。

衣替えの前に、終わらせます‼️

×

非ログインユーザーとして返信する