中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

過去の旅行記をアップしていきたいと思っています。(^^)

これからしばらく、

2017年9月からの旅行記を

順番に上げていきたいと思っています。


2017年から2020年のはじめまで、

パンデミックを予測していたかのように

色々なところに行きました。


こうして今、6年前の旅行のことを、

楽しみながらブログに書けて、

旅行にお金は使いましたが、

得られたものは、本当に大きかったと思っています❣️


ブログに書かせていただいた、旅の思い出を読んでいただいたり、

コメント欄で、語り合ったりできるって、

本当にありがたいこと。


いつも、ありがとうございます。(^^)



豪華な旅行ではないですが、

これからしばらく、私の思い出にお付き合いいただければ、とてもうれしいです😊



中国のカフェで




バナナミルクとカップケーキ

×

非ログインユーザーとして返信する