中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

暖かい日曜日

日曜日は、コートを着ていなくても、散歩していたら暑くなってきました。

散歩していた、3時から4時頃の気温は、13度くらいでした。


先週と同じ道を歩きました。


先週より、芽が大きくなっているかな🌱



何の木だろう…


先週の散歩は、こちら。

https://shiromao.muragon.com/entry/91.html



帰り道、市場に行きました。


可愛いワンちゃんと、お買い物していた方がいました。 ^_^



最初に行った、ショッピングモールでの、外資系のパン屋、タピオカミルクティーなどの誘惑に負けず、最後に立ち寄った市場で、こちらを購入。


6個で10元。


帰ってから、ヤクルトと一緒に、2つだけいただく。

2つでお腹いっぱいになりました。


ニラ卵入り、豚ひき肉と玉葱入りが、ひとつ2元

砂糖を挟んだものは、ひとつ1元

×

非ログインユーザーとして返信する