中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

四川省 雅安 碧峰峡 ホテルの周りを散策③犬、猫と散歩(^^) 2023年11月16日

ワンちゃんに会いました。(^^)




ホテルに併設された、バー




私は、こちらに泊まっていないですが、

こちらのホテルのオーナーさんの

ワンちゃんでした。


猫ちゃんも、オーナーさんのペットでした。

ずいぶんと人懐っこい猫ですね♡

と、オーナーさんに伝えました。(^^)








猫ちゃん






天然水を飲む、猫ちゃん




ワンちゃん、猫ちゃんとのお散歩、

本当に楽しかった。 (^^)





お昼ごはんを食べたお店、閉まっていました。




まだ残っていた温もりで、

暖まりました。



18:00


山の中、本当に寒かった… (T . T)

×

非ログインユーザーとして返信する